SKIM PEACE

大牧雅也のスキムボード / フラットスキムのブログ

10.23 How to 撮影&BBQ

2011年11月03日 | フラットスキム
この日は、来年売り出し用の「FLAT SKIM How to」の撮影をしました。



自社ブランドから
FLATstyle を代表して・・しょうた店長
KAYOTICSのライダー・・・jikei君
DBの代表・・・・・・・尾川君とヘルプの西川君
VICTORIAのライダー・・・ノブ君

メインカメラ・・・・・・まーし
サブカメラ・・・・・・・キム氏

そうそうたるメンバーです!!!

あいにくの曇り空でしたが、予定してたシーンは全て撮れました。

次回は、アイテム編です。



撮影のあとは、新しいメンバーなども加わり 楽しいBBQでした!

久しぶりに、昼間っからたくさん飲みましたよー。

スモークチーズを焼くのが人気?でした(笑)

贅沢にステーキ肉ってみました!



FREEWAY店は、店の前でBBQが出来るから素敵です!


最新の画像もっと見る