Skier's High-High
サンタバーバラから帰ってきました!
しばらくはリハビリ中・・・。
人気の高かった過去の記事へのリンク集を作りました!


k2hikoさんとスマシカオさんのブログ記事にリンク開始!!!






ここのところ昼休みが思いのほか忙しく、なかなか記事を書くことができません。 しょうがないので今日も携帯からとりだめた写真をアップします。 最近、外で食事をすると料理の写真を撮ってしまいます。もちろん美味しかったらブログで紹介するためです。 今日の写真は先日の房総旅行の時に勝浦の街中のお寿司やさんで食べたものです。 右は見ての通りの牡蠣。 立派な牡蠣です。ちょこっとレモンを搾ってタレをつけて頂き . . . 本文を読む

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )





k2hikoさんやスマシカオさんがオフトレスキーヤーの聖地(?)道満でインラインをしているころ、 僕は房総半島の山の中でインラインをしていました。 3年くらい前まではそこそこ頻繁に滑っていましたが、 最近は全く滑っていませんでした。 インラインも倉庫にしまいっぱなし。 昔は、TETSUさんに教えてもらったりしていたのになぁ・・・ 今回、泊りがけで房総半島に遊びに行くことになったので、 インライン . . . 本文を読む

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )





うちは本当に良く水族館に行きます。 近場のアクアスタジアム、品川水族館などはもちろんですが、 千葉県房総半島の鴨川シーワールドにもよく行きます。 今回は土、日で勝浦の海に行っていたので、 帰りにイルカさんが見たいという子供の希望で、 鴨川シーワールドに行ってきました。 相変わらず携帯で写真撮影しているのですが、 今日もアダプターを持ってきていないので、 携帯から投稿した1枚だけ載せておきます。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





今日はお出かけしているので携帯から記事のアップです。 どこに出かけているかは後日レポートすることにして、今日のネタは携帯に保存してあった写真から。 先日、ファミレスに行った時のこと、子供のホットケーキにチョコペンが付いてきました。 そこで何か絵を書いてあげようということになり、描いた絵がこの写真です。 ドラえもんが僕、アンパンマンがn嫁の作品です。 とても良くかけました!◎ . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )





S氏に送ってもらってあったダイビングレポートの続きです。 今日は屋久島レポートです。 こんな景色が見れるなら潜ってみたいなぁ。 -------------------------- 「種子島・屋久島レポート3」 ということで. 種子島で2日目のダイブを楽しんで,屋久島に移動します. 種子島の海からあがったのが午後4時. ボートで港に帰り,さらに車でダイビングショップに戻ったのが 午後4時半. . . . 本文を読む

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )





S氏の種子島レポート第二弾です! 海、いいですね~。 僕はダイビングをしないのですが、写真を見ていると潜ってみたくなりますよね! 今日もきれいな写真満載です!!! ----------------- 「種子島・屋久島レポート2」 ということで,1日目に種子島の陸上観光を済ませ, 2,3日目は種子島でダイビングです. 種子島でダイビング? と聞いて,以外に思うダイバーは多いのでは. 種子島,サ . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



   ===ブログランキングに登録してみました!===

スキー・スノーボードカテゴリー
次ページ »


【PR】月の土地が買えるってホント?