Skier's High-High
サンタバーバラから帰ってきました!
しばらくはリハビリ中・・・。
人気の高かった過去の記事へのリンク集を作りました!


k2hikoさんとスマシカオさんのブログ記事にリンク開始!!!






インナー使ってますか?
僕はこれまでインナー手袋を使ったことがありませんでした。
手袋を二重にしたときのゴワゴワ感というか、もっさり感というか、
ダイレクト感が少なくなるのが嫌でした。

ところが、Blogを書くようになって、滑っている途中に写真を撮ったり、
携帯で記事をUPするようになりました。
そんなときは、手袋を取って素手になるわけです。
年末の志賀高原スキーの時に、リフト上でメールを打っていたら、
すごく寒くて手が切れそうでした。
一緒に滑っていたreplicants君が手袋を外して携帯を使っていたのですが、
インナー手袋をしていたのです。
「これいいですよ~。」

というわけで、早速、正月明けに買いに行ってきました。
replicants君がしていたのは、ミズノのBreathThermo。
http://www.breaththermo.com/
僕もBreathThermoにしてみました。
フェニックスなど他のメーカーのインナー手袋も売っていましたが、
意外にBreathThermoが安いようでした。
結局、Minamiで買いました。1400円。

その後、大荒れの菅平で早速使用しましたが、
インナーを買っておいて本当によかったです。
早速大活躍でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 必見!! N... ===ブログランキングに登録してみました!===

スキー・スノーボードカテゴリー
今日は日帰り... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


【PR】月の土地が買えるってホント?