Skier's High-High
サンタバーバラから帰ってきました!
しばらくはリハビリ中・・・。
人気の高かった過去の記事へのリンク集を作りました!


k2hikoさんとスマシカオさんのブログ記事にリンク開始!!!






出張中。
学会に出席するため、名古屋に来てます。
写真は名古屋近くの金山駅。
僕は長野育ちですが、実は愛知生まれなんです。
おばあちゃんちに行くのに、よく金山駅を通りました。しかし20年前とはすっかり変わって、とてもきれいな立派な駅になってました。

今回の学会では、懐かしい友人に会いました。
分野が違うので、普段会うことは無いのですが、この学会は唯一会う機会なのです。
彼TT君は大学の友人で長野出身ということで仲良くなりました。会社に入ってから知り合ったK谷君と、TT君は実は高校時代の友人だという不思議な繋がりもあります。
TT君は30+α歳にしてすでにとある大学の助教授だという優秀なヤツでもあり、久しぶりにあったので、大学での研究とか学生の指導とかについていろいろと話しをしました。

こうやって頑張っている友人に会うと刺激になりますね。
がんばらねば。


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« ZUND-BAR ===ブログランキングに登録してみました!===

スキー・スノーボードカテゴリー
週末志賀レポ... »
 
コメント
 
 
 
あら?いつ帰宅? (S)
2007-03-20 22:59:49
帰宅は21日夜ですかね…
月曜に志賀高原レポート送ったけど,見てませんよね…
あららら.
 
 
 
週末 (nobu)
2007-03-21 06:26:04
今週一杯学会ですが、レポートは何とかしますね。
 
 
 
今日のレポート (S)
2007-03-22 00:22:58
今日のレポートも送っておきました…

いやー.きょうは最高でしたよ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


【PR】月の土地が買えるってホント?