Skier's High-High
サンタバーバラから帰ってきました!
しばらくはリハビリ中・・・。
人気の高かった過去の記事へのリンク集を作りました!


k2hikoさんとスマシカオさんのブログ記事にリンク開始!!!






今朝、ニュースを見ていたら、
なにやら北海道の山が真っ白になっておりました。
そうです。雪!
いよいよやってきました。
シーズンの到来はもうすぐそこです!

ぼーっと見ていたので、どこの山だかいまいち覚えていないし、
今、両親の家に居るのでネット環境があまりよくないので、
検索も出来ません。
ごめんなさい。

しかし、ここは暑い。
両親の現居住地は名古屋近郊の街なのですが、
まだまだクーラーが必要なくらいです。
北海道で初冠雪なんて信じられません・・・

ここ数シーズンは、テクを受験すると言っていて全く受けていません。
今年こそ受けるぞ!
何に役立つっていうわけではないけど、
目標と自己満足だな。
大学時代に1級をとってから、もう10年。
1級の種目に横滑りがあった。
懐かしい。

最近は検定など受けていないので、客観的な滑りの評価はわからないけど、
自分としては、小回りは得意だけど、大回りは得意ではない。
1級の受験のときも、小回りは十分だったけど大回りはぎりぎりだった。
そのせいで、総合滑降もあまり良くなかった。
今年は、ちょっと大回り系を練習してみよう。
がんばれ俺!


=====人気ブログランキングに登録してみました!======
今週は旅行ブログになってます。
人気blogランキングへ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 赤目四十八滝 ===ブログランキングに登録してみました!===

スキー・スノーボードカテゴリー
愛知健康の森 »
 
コメント
 
 
 
冬支度 (O先輩)
2005-10-21 23:48:35
YETIがオープンしたそうです。コース幅はないですが、約1kmっていうから、結構距離ありますね。気合いれて雪付けたんだろうな。http://www.yeti-resort.com/



先週八ヶ岳に行ってきました。ななかまども色づいていて、結構寒かったです。そのせいか、結構空いていました。



テク受験ネタで1つ。なんと私のクラブと東京の某スキークラブYとで合同テク検定をという話が出ているそうです。ちょっと楽しみです。



もうすぐ待ちに待ったシーズンですね。

ブログのスキー情報楽しみにしています。
 
 
 
もうOPENですか (nobu)
2005-10-22 06:36:16
もうOPENしたんですね。

この前までずいぶん暖かかったのに。

となると、八ヶ岳からスキー場に客はシフトしていくんでしょうかね。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


【PR】月の土地が買えるってホント?