Skier's High-High
サンタバーバラから帰ってきました!
しばらくはリハビリ中・・・。
人気の高かった過去の記事へのリンク集を作りました!


k2hikoさんとスマシカオさんのブログ記事にリンク開始!!!






いやー、すっかりご無沙汰しております。
いろいろと忙しくてすっかり更新するのを忘れていました。
スキーからも遠ざかっていますしね。

と思っていたのですが、1月にコロラドに滑りに行くことにしました。
私の所属している研究室の教授がコロラドにもおうちを持っているので、
研究室の学生たちと一緒にお邪魔することにしました。
先日飛行機を予約したので待ち遠しくてたまりません。
いやー楽しみ。

一応、ブーツとウエアは持ってきてます。
板は借りる予定。
うちの子ももうそろそろ滑れるかな。頑張って教えてみよう。

---------------------

さて、留学生活の方は、まぁぼちぼちで相変わらず英語に苦労しています。
研究以外のことはn嫁のブログで見ている人は知っていると思いますが、
国立公園めぐりの他、週末、連休のたびに旅行しています。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 祝 北島! ===ブログランキングに登録してみました!===

スキー・スノーボードカテゴリー
クリスマス »
 
コメント
 
 
 
お久しぶり (S)
2008-12-25 01:36:55
お久しぶり~.
そろそろ帰国の日程は決まった?

こちらは子供をスキー場デビューさせました
…まだ子供はスキー履けませんよ.
背負って滑っただけです.

子供ゲレンデで遊んだり,
子連れスキーのお父さんやってます.
 
 
 
お久しぶりです (nobu)
2008-12-25 05:39:24
どうも。しばらくご無沙汰しておりました。
帰国は3月27日日本到着予定になっています。
ただ3月末はS氏もご存知の例の学会があるので微妙な感じです。

うちの子も抱っこして軽くこぶ斜面滑ってあげたらものすごく喜びましたよ。
来シーズンは、奥さんが土曜日仕事でも子供と二人ですべりに行こうかなと思ってます。

ではでは。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


【PR】月の土地が買えるってホント?