Skier's High-High
サンタバーバラから帰ってきました!
しばらくはリハビリ中・・・。
人気の高かった過去の記事へのリンク集を作りました!


k2hikoさんとスマシカオさんのブログ記事にリンク開始!!!






携帯でUPしてから、記事を記入していませんでしたね。

先週の土曜日、東京湾では大華火大会が開催されました。
昨年は、強風のために土曜日から日曜日に延期になったので、
せっかく遊びに来てくれた大学時代のサークル仲間には申し訳なかったのですが、
今年は問題なく開催されました。

今年は、親戚が集まるという話があったので友達を呼ぶのを控えていたのですが、
結局その話も無くなったので、当日来れそうな友人たちに声をかけました。

家から見える華火っていうのは良いですね~。
港区民の席が埠頭に用意されて、抽選で入れるのですが、
トイレは並ぶし、行き帰りの道は混むので大変です。
家でゆったり見れるのは最高です。

昨年は、n嫁と子供も居なかったので一人でビールを飲みながら見ていましたが、
今年は、友人達と一緒にお酒を飲みながら見ることができました。
隣のうちでもわいわいと楽しそうにやっていましたよ。
ピザの宅配を頼んでいたので、僕は行けませんでしたが、
他のみんなは屋上にも上がっていました。

来年も楽しみですな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 美味しいもの ===ブログランキングに登録してみました!===

スキー・スノーボードカテゴリー
屋久島レポー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


【PR】月の土地が買えるってホント?