コメント
 
 
 
ご紹介ありがとうございます (編集部Y)
2005-08-16 18:10:18
はじめまして。goo地図をご紹介いただき、嬉しくてコメントさせていただきます。「gooの歩き方」というコーナーを担当している者です。



「gooの歩き方」では、地図以外にもさまざまなgooサービスを紹介しています。トラックバックも張れるようになっていますので、ぜひご利用くださいm(_ _)m



URLはこちらです→http://arukikata.goo.ne.jp/



 
 
 
びっくり (nobu)
2005-08-17 12:41:29
gooのスタッフさんからコメントを頂けるなんて、

正直言ってびっくりしました。

基本的にはgooの機能を良く使うので、

gooの歩き方も読ませてもらいます。

でも、ちょっと見たところだとgooのTopページからgooの歩き方のページへどうやって行くかわかりませんでした。

gooの歩き方のページの存在をもっとアピールしても良いのでは?

 
 
 
トラックバックありがとうございました (編集部Y)
2005-08-22 16:25:36
「歩き方」への行き方、確かに現状分かりにくくなっておりまして、申し訳ありません。

一応、「ヘルプ」のページから「歩き方」へのリンクがある状態になっておりますが、今後、もうちょっと行きやすいよう整備していく所存でございますm(_ _)m

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。