かも?カモ!かも~ん!?

昔読んだ本に、私にも出来るかも?って思えば言葉は現実になるって書いてあった。私が元気になるためのおまじないです(笑)

◎気がつけば~2年目(*^。^*)◎(追記あり)

2011年07月12日 | わくわくどきどき

 

 

                

 

 

      

 

 

いつもありがとうございます

 

次の週に夏のお祭りがあるなぁ~って

思っていて・・・「ん?」と感じたよ。

 

 

バックナンバーみてみたら、

なんと!

本日・めでたく2年目を迎えました

 

 

 

 

始める頃は、どんな話題を書こうかな?って

意気込んだり・・・

方向性もいろいろ悩んだりしましたが、

 

行きつくところ・・・

自然体でいけばいいのではと・・・。

 

 

ちょっと激しい母だったり、

おっちょこちょいだったり、

いろんな多面性がある自分を振り返って

ときどき、「私ってこんなだったかしら?」って

思うこともしばしば・・・

 

 

ですが、たくさんの出会いもあって

本当にいい具合に刺激ももらって

ぼちぼちですが、こうやって

ぶつ・ぶつとつぶやかせていただいてます 

 

 

これからも、なんかできるかもぉ~?って

どんどん前を向いて歩いていけば・・・

 

もっといいことがあるカモ!?ねっ 

 

 

ちょこっと、世の中は騒々しい毎日ですが・・・

 

『ひと~つず~つ・ひと~つずつぅ~』

 

ゆっくりと進んで行きたいです~

 

 

 

そんな私「かも?カモ!」をどうぞよろしゅうたのみます~ 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっている「ほのぼの」さんより

 

 

 

 

PS.気がつきましたかぁ?「おたのしみ企画」が隠れてますよ!

気がついたらクリックしてみてね 

 

 

 PS(2)・・・ごめんなさい!開かなかったみたいで修正しましたぁ

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いねえ。 (koumama)
2011-07-12 18:54:53
かもちゃんと知り合って・・もう2年?凄く早くない?たぶん
かもちゃんがはじめてすぐ私のところにコメントくれたんじゃないかなぁ。
しみじみしちゃうよ(笑)

2年・・ブログで知り合えた沢山の友達・・宝物でしょ。
これからものんびりまったり 明るい優しいかもちゃんで たのしくやろうね。これからもこんなkoumamaですが(笑)よろしくね。
返信する
祝☆2周年! (ココア)
2011-07-12 21:34:24
おめでとう~♪
そして、ありがとう。
いつも訪問するのが楽しみです。
これからもよろしくねっ♪^^v
返信する
koumamaへ^^ (かも?カモ!)
2011-07-12 22:46:10
早速来てくれてありがと~~~!
今日は深川じゃなかったっけ?
ほんとにうれしいよ~

あのね、今日で丸一年が経ちました^^
だから、koumamaとも2年目~だねっ
たくさんのブログの大先輩がたくさん!
まだまだこれからの私ですが~
こちらこそ~、どうぞよろしくね

PS.メッセ送ったけど・・・私の設定ミスで不具合がありましたぁ~~~~(やっちまった!)
また、ポチッとしてみておくんなせい
返信する
あれ?へんだ! (かも?カモ!)
2011-07-12 22:48:36
koumama~っ・・・
たくさんがたくさん・・・
流しておくれ~
返信する
ココアさんへ (かも?カモ!)
2011-07-12 22:58:30
大先輩のココアさん!どうもありがとうございますぅ~
ココアさんみたいにものしりな人ってあこがれます~!
私はこのままおばあさんになっていくのが怖い!
最近じゃ、子供たちよりも学もありませんわぁ
でも~、みなさんの楽しいブログを読んで自分の知識として少しでも身についていればうれしいな~!
(これまた・・・右から左ぃぃぃ~

こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますね~
返信する
Unknown (またたび)
2011-07-13 05:38:01
わ~い、2周年!?おめでと~。

そぅ言えば、私のブログはいつからだっけ?
って思って今チェックしてみたら、2008年
の9月の上旬からだったわ。日記も三日坊主な
私がこれだけ続いてる・・・我ながらすごっ。(W

かもしゃんと仲良くなれて、こぅして2周年の
おめでと~が言えることが嬉しいよ♪
これからも、かもしゃんらしく頑張ってねぇ。
返信する
見つけた! (またたび)
2011-07-13 08:07:31
秘密の扉、見つけたっ!・・・って、かもしゃん
が教えてくれるまで気がつかんかった。(w

いいことがあるカモ!?
返信する
先にあっち行ったぜ (カール)
2011-07-13 23:49:31
いつからやったっけカモちゃんとこ 
何処から行ったのかかもちゃんとこ

同じぐらいの子供持ってて
親近感わいたのよね

私癒されたかったのかもね

よろしくです
返信する
おはよ~~ん (ぷりん)
2011-07-14 09:48:00
2周年おめでとうございま~~~す^^

わたし何回も書くけど、かもちゃんと呼び方考えたの昨日のことのように覚えてるねんよ~~~

かも?かも?って長くて書きにくくない??

ってかもちゃんが言ってくれたんやんね~~
なっつかしいなぁ~~~

うん、わたしもなんか最近になってやっと
ブログとひとことの両立出来てるかなぁ…って感じぃ
(ぼちぼちすぎやねんけど、いいねん
きっとコメントし合ってる人達って、似た人が集まるねんよね
だから自分にとって絶対に必要やの~~
なくてはならないヒト達やの。。。
特にわたしは(笑)

かもちゃん、これからもヨロシクお願いしま~~~す

じゃあ、秘密の扉ノックしてこーーーっ
返信する
おめでとう!! (snow)
2011-07-14 16:46:41
丸1年が経ったんだね~!おめでとう
たくさんのブログがある中
かもちゃんに出会えた事に感謝してるよ
ほのぼのとしたイラストと共に
かもちゃんの優しい人柄が表れているブログは
私にとって癒しだもん

マイペースな私だけどこれからも
ヨロシクネ
返信する

コメントを投稿