Sketch in Saigon の日記

永沢まことさん流スケッチで絵を描いています。

スケッチ教室、生徒さんの作品。

2010年02月28日 | スケッチ

スケッチ教室、2回目のコースが終わりました♪

全く初めての状態で始めて、全6回なので
とても短いのですが、絵を描き始めるきっかけに
なったらいいな、思います。

最後の日は3人だけだったので、私を含めて4人で
一人ずつ前に出てモデルになり、人物クロッキーをした後、

作品発表会となりました。

みんな最後まで色を塗った他の人の作品が気になります(笑)。
教室で描いたもの以外にも描いて仕上げた方もいて
歓声が上がりました♪

野外の絵も仕上がっていたのですが、ここに載せるのは・・・
ということで室内で描いたモチーフのみですが、

いくつか紹介します~♪
Hさん

Eさん

Mさん


(*4月5月コース、あと2名募集中です!)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧正月 | トップ | ビナboo3月号の絵と永沢... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホーチミにいたら (かっつん)
2010-03-02 01:34:37
ホーチミン在住なら、ぜひ、習いに行っているところです。

最近、ハノイで漆画をはじめたのですが、それも楽しいですよ。
返信する
かっつんさん (グエン)
2010-03-02 10:16:44
漆画始めたんですね!今度お話聞かせてください~。
返信する
Unknown (EMI)
2010-03-02 15:47:24
すごぉ~い、皆さん絵ごころありすぎです。
返信する
すてき!! (yumeko)
2010-03-02 23:06:30
みなさんすご~~い。
楽しい絵ばかりですねぇ。
返信する
EMIさん、yumekoさん (グエン)
2010-03-03 02:14:05
わー嬉しい~
コメント頂いたこと生徒さんに
伝えておきます♪
返信する
Unknown ()
2010-03-09 09:19:18
緑色がグエンさん色だぁぁ!!私も習いに行きたい^0^
返信する
泉ちゃん (グエン)
2010-03-12 10:41:56
えーー緑色、そうなの?

他の教室のを見てると講師の方の考え方や
描き方、色の影響がよく分かるんだけど

自分では分からないんだね(笑)。

私が習いに行きたいよ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケッチ」カテゴリの最新記事