Sketch in Saigon の日記

永沢まことさん流スケッチで絵を描いています。

クリスマスに熱

2007年12月25日 | スケッチ

かわいそうにクリスマスイブから熱が下がらない次男くん。
サンタさんからのプレゼントにも興味を示さないほどぐったり。

明日はよくなりますように。。。

今日はゴロゴロしている姿をクロッキー、スケッチもして
お昼寝中に色も塗っちゃいました。

無理矢理サンタの服を着せたプーさんとか
子供が幼稚園で作ってきた素敵なクリスマスの飾りとか
金と銀の折り紙で作った手裏剣の飾り?とか
すごく描きたかったのよね。。。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダーの絵 & メリー... | トップ | ブーゲンビリアの新芽 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く元気になってね。 (yumeko)
2007-12-26 14:29:58
グエンさん私は、今日病院へ(定期受診)・・風邪の患者さんが多くて親子で受診の方が多いいいこと・・
待合室で待っている間・・私も風邪引きそうな気分でした。
次男君の風邪で けだるい感じ・・かわいそう。
早く治していつもの元気に・・祈っています。
返信する
あらら~。 (ゆう)
2007-12-26 18:27:27
クリスマスに向けて、気合を入れすぎちゃったのでしょうかー?
お熱を下げるには、おでこではなくて、首の後ろを冷やすほうが早いし、気持ちがいいですよ。
お試しあれ!
返信する
Unknown (なすび)
2007-12-26 20:25:19
何かむすこちゃんには悪いけど、いい感じな絵だな~。
早く元気に成ってね!
返信する
yumekoさんへ (グエン)
2007-12-26 23:29:59
日本もこの時期風邪引いてしまうんですよね。。
確かに病気じゃない時に病院に行くと、それだけで
風邪をひきそう。。(笑)
寒い時期、yumekoさんも元気に乗り切ってください!
返信する
ゆうさんへ (グエン)
2007-12-26 23:33:15
あはは。。気合入れすぎたのかもしれません。

首の後ろ、そういえば、聞いたことがありました。
ありがとうございます。今日はだいぶよくなりました♪
返信する
なすびさんへ (グエン)
2007-12-26 23:38:47
そう?嬉しいわ♪
でも子供が病気で熱を出している時に
それを見ながら絵を描いている自分に
ちょっと罪悪感を覚えたよ。。。

今日になって良くなってきたからよかったけど。。
返信する
かわいそー (ぴょんがー)
2007-12-28 22:02:19
熱発していたんですね、もう治ったかな?
余程きつかったでしょね、クリスマスでクルシミマした?かわいそ~
でも、サンタさんからいいプレゼント戴いたかもね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケッチ」カテゴリの最新記事