9月15日は何の日ですかー?

2023年09月21日 | 旅行

こんにちは、神川愛の郷です

9月15日は敬老の日・・・ということで

ささやかではありますがお祝いイベントを行いました

素晴らしい写真が一杯撮れたのですが・・・

全部はとても紹介出来ないのが残念です

それから三日後はお彼岸のイベントを行いまして

皆様でおはぎを作成しました

(紫陽花ユニットの皆様が協力してくれました)

特別メニューのお刺身や天ぷらは人気ありました

みんなで行う作業は楽しいですね

喜ぶ顔がみれて職員もうれしかったです

餡子やキナコを付ける作業は千本桜ユニットの皆様が協力してくれました

「もう終わり?」

「もっとないの?」

 

っと物足りなさそうな人もおりました

 

ご安心下さい

9/23(土)は秋祭りを実施予定です

そちらのイベントでも活躍して頂くつもりです

 

また会いましょう、次回の更新もお楽しみに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わり | トップ | 9/24日は秋祭りを行いました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿