春はそこまで。

2016年03月26日 | 日記



今朝(3/26)に施設の3階テラスより撮影このごろは、空気の澄んだ朝にくっきりと北アルプスが見えます。
撮影の10分ほど前はこの景色にバルンが3基飛んでいたんですが、カメラを取りに行っている間に
なくなってしまいました。残念





デイサービスでは、桜の木に花を咲かせようとしています
ご利用者様96名のお名前の入った、花を咲かせて満開にする予定です。
満開になったら、またブログにアップします





写真じゃ伝わらないかなあ。毎日2階のフロアでは昼食前に、集団体操をしたり、歌を歌って楽しんでいます
声をだし、口を開けることで、口腔の体操になり食事をおいしくいただこうと毎日行っています
今日は、春にちなんで、春の歌をいっぱい歌ったのですが、写真では伝わりにくいなあ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のおとずれ  *3階従来*  | トップ | 作業療法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事