平成28年*夏祭り*パート2

2016年09月06日 | 日記
祭りはいよいよ後半です!

職員の出し物。この暑い中、学ランでの登場です
仕事終わりに、練習を重ね、今日本番を迎えました



「夜露死苦(よろしく)」




テントの中も大賑わいです。




御代田町竜神太鼓の皆さんです!
毎年、迫力の太鼓を披露していただいています。




熱い中、汗だくになり、また飛び散る汗が格好いい
耳で、身体で感じる太鼓の振動が伝わってきます




演目も最終です。「祥の会」の優雅な舞です。
かわいい舞妓さんにみんなほっこり、癒されました





夏祭りの締めは盆踊り入居者様も一緒に輪の中に入り、踊りました。








施設の前の田んぼは、もう色付いてきていて、夏祭りが終わるとなんだか、秋めいてきます









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成28年*夏祭り*パート1 | トップ | *腹話術&手品ー3Fユニッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事