ミニ運動会 ~デイサービス~

2017年11月02日 | 日記

デイサービスでミニ運動会を三日間行いました。

 

まずは、選手宣誓からです。大きな声ではりきって言って下さいました。

三日間、いろいろな競技を行いました。パン食い競争、大玉送り、水くみリレー、玉入れ等です。

皆様、昔を思い出しながら良い笑顔で競技されていました。

職員も一緒に行った大玉送りは、とても盛り上がり日頃の運動不足でしょうか?息を切らしてる職員

ばかりでした。

スポーツの秋、とても良い運動になりました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *3Fユニットー* | トップ | 茶まんじゅう作り ~いきい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事