小学生との交流会 Part2 ~デイサービス~

2019年09月21日 | レクリエーション

9月の初めに、佐久城山小学校の4年生の皆様と二回目の交流会をしました。

一日目は、1組の皆様と、二日目は、2組の皆様と交流しました。

子供たちの姿が外に見えると、「来たよ、かわいいね。また、会えたね」

と、デイサービスの皆様嬉しそうでした。

お手紙や折り紙をもらったり、風船で遊んだり、子供たちが考えてきてくれた

ゲームをしたり、笑い声と笑顔でいっぱいの時間でした。

 

 

歌も唄ってくださり、ふるさと、信濃の国は、皆様で大合唱となりました。

二回目の交流会でしたので、皆様すぐにうちとけ素敵な交流会となりました。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月16日 敬老会 | トップ | デイサービス敬老会 ~デイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レクリエーション」カテゴリの最新記事