スタッフブログ さくほ愛の郷

ホームの様子をご紹介します。

ひな祭り

2022年03月03日 | 日記

今日は楽しいひな祭り

午前はゲームで楽しみましたよ~

      

            

      

昼食は・・・

         

             ~ 本日のお品書き ~

    手毬寿司  マッシュポテトのひし餅風  菜の花の辛し和え

       鶏の照り焼き  すまし汁  フルーツ

          

  

    花びらは、大根をゆかりで漬けてみましたよ~

         とってもキレイでしたよ

         

     色々な工夫もあり、笑いもあり楽しい一日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿