Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

ツルツル

2010-11-29 00:09:58 | ドライブ
北海道、明日から大雪らしい。

雪もだけど、強風もあるらしく、とにかく荒れるらしい。

俺も荒れてやろうかな。

っていうか、毎日荒れてますよ。胃がね・・・涙



さすがに、雪が降るってことなので、タイヤを交換した。
根雪はまだだろうってことで、とりあえず古いスタッドレスを履かせておいた。


それにしても、夏タイヤw
ぜんぜん溝なし;

いや、まじで、溝は面影程度にしか確認できないレベル
F1のタイヤだよw


そりゃうるさいし、轍にハンドルとられるわけだw
ひどい話だな;

いや、言い訳するとですよ

ローダウンしてることと、タイヤが1サイズ大きいので(205/45R16。純正は195/45R16)、タイヤハウスとの隙間も無くて、タイヤの中のほうまで日ごろから確認できなかったわけですよw

今年の春まではもっとちゃんとあったんですよ。
でも、この半年で2万キロくらい走ったからなw
笑えん・・・。


とりあえず、使い古し同然のスタッドレスだけど、とりあえずは安心だし、乗り心地もだいぶ良くなった。。。
来年もタイヤ買おう。



あー、いつまで経っても、PS3買えねぇ!

はやく買いたい。
こうしてる間にも、皆せっせとライセンス取ったり、お金ためて良い車手に入れたりしてるんだろーな;




さて、今日は泣ける曲シリーズ



今年話題になったほうの曲より、こっちのほうが好き。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿