skate's blog

フィギュアスケートが大好きな私のblogです。お気に入り殿堂入りは高橋大輔選手です♪
鍵山優真選手も熱烈応援中♡

大ちゃんがジブリのCMに!

2015-02-14 07:00:58 | スケート
いよいよAOIも最終のダボス公演の真っ最中ですね!
標高が高いそうで大変そうですが、大ちゃん頑張れ!!
ローザンヌ公演の方もいろいろな動画で観させて頂けて幸せでした♪
近くからとか会場の上の方から撮ったものをUPしてくれているので、いろいろな角度から観た大ちゃんの演技を味えてほんとシアワセです。
上の方からの映像でもとても伝わってくるなーと。
新プロもミヤソラもグループナンバーもどんどん色気が増しているようで、やっぱり大ちゃんの演技はたまらなく色っぽいわーとあらためて感じてます♪

そうそう、インスタの方にとっても綺麗なお写真をあげてくれて嬉しいです!!
ありえないような美しい景色ばかりで、スイスって綺麗なところだと思っていましたがあそこまで綺麗だとは知りませんでした!
絵に描いたような、ってまさにああいう景色のことを言うと思うんですけど、清々しくて幸せな気持ちなりました~♪、大ちゃんありがとう。
しかもそれを大ちゃんを通してっていうのがまた良いんですよね♪(笑)
猫ちゃんも可愛かった♪
それとあんなに綺麗なところに大ちゃんがいると思うと、それもまたシアワセです。

大ちゃんとのコラボを歌っているNelly Furtadoさん、パワフルで上手いしすごくいい感じだなって思ってたらカナダのめっちゃ有名な方だったんですね!
洋楽は無知なものでなにも知らなくて本当に恥ずかしいんですが(汗)、バンクーバーオリンピックの開会式でも歌った方みたいなので私も映像で見てるはずなんだよな~。
美人でセクシーなんだけどとても恰好よくて、ボーンといいカナダの女性ってなんでセクシーなのにああやってカッコ良いんでしょうか?
ロシア系の綺麗な人のセクシーさともまた違った感じで憧れてしまうんですが、根底にバンクーバーの閉会式で見たようなロックの魂があるからかな?なんて考えてみたり。
その回によっていろいろアレンジして歌っていて面白いし、おふたりともそれぞれ歌と演技を感じてながらコラボしているのがよくわかりますよね。
これぞコラボ!って感じの醍醐味があって魅力的♪

それにしても大ちゃん、エレキの音にもビンビンにハマっているな~と。
本当に楽器はなんでもいけちゃうんだなーとあらためて思ったんですけど、エレキのソロに合わせたステップなんてエネルギッシュでめっちゃかっこいーですもんね!!
エレキの大ちゃんもすごく良いな~と♪
公演を重ねる度にキレキレになって、このプログラムやっぱり大好きです!!
それとなんか回を重ねる度にスピンが良くなってないですか?シットも良いですけど特にアップライトの回転の速さ!
軸は現役引退後もいつもキープしてるな~と思ってましたけど、もしかして空いた時間にランビにアドバイスしてもらってたりしてと妄想。

あと、どうせ行けないし・・と思って大ちゃんとランビ以外の出演者のチェックはあまりしていなかったんですけど、パパダキス&シゼロンやなんとフィオナさん達も出演されていたんですね!!知りませんでしたー!!
フィオナさん達って以前のAOIにも出ていたことあるのかな??
あの技術ですから呼ばれて納得なんですけどね、アモディオくんも出てたりして今更ながらなんて私好みの人選って感じで。
でもグループナンバーとかみてもあれは踊れないと無理ですからね~基本ランビが選んでいるのかな??

話は変わりまして、大ちゃんが思い出のマーニーのCMに出演されるそうですね!
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150213_688105.html
マーニーはまだ見ていませんが、ジブリ作品はナウシカから始まって大好きでずっと見てきたので大ちゃん出演は嬉しいです!
CMだから一部しか見られないかなって思うんですけど、メイキングとかで演技全体を見られたら良いですね~。
それと、TBSがAOIに行ってくれたみたいですね!
http://www.tbs.co.jp/s-1/highlight/
今日は深夜に『フレンズオンアイス高橋大輔プログラムコレクション』がありますね!
http://www.nitteleplus.com/program/sport/foi_collection_takahashi.html
なんだかんだで今週末も大ちゃん三昧になりそうです♪(笑)

※大ちゃんコレクション観ましたが、これは大ちゃんファン必録だと思いますよー。
大ちゃんのコメントもたくさんありましたし、これまでの映像を大ちゃんの部分だけ編集したり探したりする必要もないですしね。
綺麗にこれまでの大ちゃんのFOIでの歴史が凝縮されている感じで、ところどころでウルウルしながら観てました。
フレンズは私も2回目から会場で観ていたので自分の歴史でもあるなーなんて(汗)
ラストのところはオープニングとかの映像を使っていたと思いますが、完全版ということでオープニングとフィナーレの映像も入れてくれたら更に最高なのにな~と贅沢なことを言ってみたり。
3時間くらいになっちゃいますかね?(笑)

とにかく大ちゃんファンの方にはお勧めです!!

この記事についてブログを書く
« AOIの大ちゃん動画 | トップ | AOIの大ちゃん動画2 »
最新の画像もっと見る