マーサの昔話

デジカメでの景色や花、動物などの写真
海外体験談、今日の一品、糖分控えめ?なおやつ等‥‥‥

石鎚山駅から前神寺まで 

2013年10月19日 | Shikoku Hachijūhakkasho
      


            足の爪がかなり痛いので、JR伊予氷見から

            石鎚山駅まで電車に乗りました。






            無人駅ですが、駅のホームも狭くて

            特急が通過すると半端なく怖かったです。

            ベンチにしがみつくか、無人駅の待合室で

            待つ方がいいかも、但し藪蚊がブーン。。。















































             無人島ですか?  

             それにしても、目立つ看板です。










              彼岸花が目を癒してくれます

     







             ここで暴走族お遍路?に囲まれてしまった。

             息子位の年齢だと思うけど、このバカチンが・・・

             お遍路中じゃなかったら、叱ってやるんだけど

             遍路地図を見ながら「ここや、ここや!」と

             言っていたので関西人かな? おばさん囲んで

             何が目的なのか冷やかしなのか分かりませ~ん。

             取り合えず読経を始めると「ちっ」とか言って

             爆音を立てて去って行きました。

             南無大師遍照金剛。

             南無大師遍照金剛。

             南無大師遍照金剛。















              いい日旅立ち・・・・・









              暴走族に囲まれるなんて

              一度帰った方がいいのかもね・・・

              











最新の画像もっと見る