メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

topics~・ガーナCMに羽生結弦&真央ちゃん ほか

2015-09-10 14:40:21 | 日記
最近の気になるトピックス。

auポイントをAmazonギフトに交換する方法
なるほど、auポイントの使い道がこんなところにもあるのか。


斉藤和義さんとのJ-WAVE『Hello World』生放送にYO-KING出演


22時~23時半までだと友だちからメールをもらったのに、気づいたらもう23時
ヨーキンさんは最初から出ていたのかあ!
途中から聴いたら、ちょうど聖子ちゃんの♪風立ちぬ だったw
♪素晴らしきこの世界 のコラボも良かったあ!
ところで、ハクビシンがどうしたって?ww


錦織ら世界トップ選手が神戸に集合 12月、テニスのチーム対抗戦
“テニスのスター選手が男女混合のチーム対抗で争う「インターナショナル・プレミア・リーグ(IPTL)」の
 日本ラウンドが12月2日から4日まで、神戸ワールド記念ホール(神戸市中央区)で初開催される。”

ジャパン・ウォリアーズの日本オフィシャルサイトが公開!



9月18日~20日 コロンビアで開催される デビスカップWG プレーオフ の代表選手が発表されました。

デビスカップ2015@WOWOW TENNIS ONLINE


フィギュアスケート グランプリシリーズ 10月24日開幕


開幕を前に、テレビでもこれまでの名演技を15分番組で流していた。

羽生結弦 2014 フリー ♪オペラ座の怪人
浅田真央 2005 フリー
宮原知子 2014 フリー ♪ミスサイゴン

真央ちゃんの優勝シーンは何度観ても泣ける/涙
伊藤みどりさんの愛情こもった解説もステキすぎる

真央ちゃん当時、15歳。宮原知子ちゃんが銅メダルをとったのは16歳。
たった1つ違いだけど、今の時代のレベルは格段と違うんだろうな。
スポーツも年々変化しつづけているんだ。


ガーナCMに羽生結弦&真央ちゃん
 

雷雨の最中に見てたら、夢中で見ちゃって、癒やされました/礼
真央ちゃんver.は、なぜだか自然に涙が出ちゃうし


『宙亀通信』(Vol.1) 「ISSからこんにちは!」
“待望の?「宙亀通信」が始まりました! ISSの様子などを動画で紹介したいという私の願いが実現しました!
 実はツイッターをPCで使っていると、動画をアップ出来ないのです。
 でも、これからは、動画でもメッセージや美しい景色を送りますよ!”

 

 

宇宙からの動画配信もすごいけど、もっと驚いたのは、油井さんの喋りがアナウンサー並みに流暢なこと/驚
宇宙飛行士って、なんでも出来る上、博愛で、スーパーマンなんだ。



コメント    この記事についてブログを書く
« 雷雨で避難準備勧告 | トップ | 阿部サダヲ@スタジオパーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。