メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

ゲームで遊んでみた part30~どうぶつの森 ポケットキャンプ(19)

2024-02-23 12:28:03 | ゲーム
「ゲームで遊んでみた まとめ」カテゴリー内に追加します


冬を満喫♪ スノーフェスタ
ガーデンイベントが終わって、どうぶつたちがソリでおりてくる雪の斜面や
吹雪に斜める傘などの家具をもらった














黒猫衣装がカワイイ あったかそうだしv





■キラッとアイスチャレンジ
しおかぜビーチで氷のかたまりみたいなのを拾うミニイベント


つり大会~雪の日物語
ハリセンボンやアメリカカブトガニ
気持ち悪い白蛇みたいなホワイトリボンイールが釣れる










だれに贈ろう?バレンタイン
“ハートフルチョコレートをいちばん大切などうぶつにプレゼントしよう♪”





とのことで、迷ったけど、やっぱりここはちゃちゃまるかな





私:
ちゃちゃまる、いつもありがとう!
バレンタインチョコを受け取って
それと、よければ一緒にお出かけしようよ

ちゃちゃまる:
うおー! オイラにバレンタインチョコをくれるのかー?!
それに一緒に出かけようだってー!
スッゲー、うれしいぞー!
じゃ、早速、出発だー!!(気が早い/汗



スケートしたり、食事したり?









なぜか途中で席を立って、サントスと喋ってた?w







ちゃちゃまる:
スッゲー楽しかったぞー! サンキューな!
でさ、オイラからもオマエにプレゼントだー!
へへっ、受け取ってくれー

マグカップギフトセット・グリーン





ちゃちゃまる:
今日の思い出として、マグカップを買ったんだー!
オイラとおそろいなんだぞー!
あ、手紙も一緒に入れといたから、後で読んでくれよなー! ふんふん
これからもオイラたちは一心同体みたいなもんだからなー!


クルマにプレゼントを置いたら、メッセージが読めたv

ちゃちゃまる:
オイラの永遠のライバル montyへ
オマエと一緒にいろんなとこに行けて楽しかったぞー
スケートの後に足湯を入れてくるなんて、さすがわかってるよなー

たき火にあたりながら飲んだホットドリンクもサイコーだったぞー
体も心もポカポカになったよなー

サイコーな体験をくれてサンキューな
思い出にマグカップをプレゼントだー
オイラとおそろいなんだぞー
これでいつでもプロテインを飲んでくれー ちゃちゃまるより



写真3人目はナタリーさん






写真の裏にも“小さな字で何か書いてある”ことに今ごろ気づいた!

ナタリー
1月4日生まれ やぎ座
好きな言葉は「改過自新」(初耳/驚

アデレード
4月12日生まれ おひつじ座
好きな言葉は「季節外れのサンタクロース」







キャンピングカーの2階は今、こんな感じ
オーディオごとにいろんな曲が流れるのがいいね♪





キャットフィッシュチャレンジ
ナミナミ川でなまず、タイガーショベルノーズキャットなどが釣れるミニイベント





夜、変な時間に起きて、開いた時のセリフ








コメント    この記事についてブログを書く
« 死後の世界で愛犬と謎解きす... | トップ | topics~Amazon 商品行方不... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。