メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

タケオ部合同誕生日会@パセラ

2006-06-11 20:03:29 | 日記
今日はわたしと友だちの6月誕生日をダブルで祝う会。
会社は休んでも、これは休んだりしません。
土曜はしっかりあったかくして1日寝ていたお陰で(パソはいじってたけど
ノドの痛みは取れたが、病み上がり。なんだかフラフラして、生まれたての子鹿状態です。

それでも、パセラは事前にopenの12:00~18:00まで予約してたので直行。
もちろんDAM指定。でも勝手が2曲しかなくて残念だったね。
わたしも真心やフィッシュマンズが少なめでちょい寂しかったが、
前回全敗だったサンボ(自己採点10点)が今回はイメトレ(?)の甲斐あってか
60点くらいにアップ。(した気がするw
も1人のコはポルノにスキマ。そしてアニソン(なんだっけタイトル?
わたしも負けずに『未来少年コナン』のエンディングを歌ってみた

お昼ごはんはこないだ美味しかったカニのチャーハンと焼きそば、豆腐のサラダ。
そして、無料会員でも誕生日祝いのDMを持参していくと、
パセラ名物のデカイハニートーストのスペシャル版をサービスしてくれる。
花火が燃えてます。そしてポラの記念撮影まで。(途中で花火が消えて、もう1本点けてくれたv


プレゼント交換は幾つになっても楽しいねえ!
わたしはドットのビニールバッグ!と大好きなミィのTシャツをもらった♪♪♪
どっちも可愛すぎる!早速、この夏に向けてヘヴィロテ確実。ありがとうううう!!!
なのに、、、ごめんね~わたしからのはレベル下がっちゃって/焦
あのキモかわいい「何者っ?」って感じが、わたし的には一目惚れだったのよ~
わたしの大好きな『伝染るんです』に出てくる山崎先生にちょっと似てたし。


2人には恋バナな相談にも乗ってもらって感謝。
元気もらいつつ、体力&持久力がないために疲れやすいわたしを
許しておくれぇえ~

♪そぼ降る雨の~スイートハニーベイブ~
頭の中はバンバンが流れつつ、よく小さい頃、風邪ひいたときに買ってもらう定番だった
プッチンプリン(デカイほうね)を買って帰った。
食欲がなくて、熱を持った体に、冷たくて甘いプリンは体力回復にイイと育ってきたもので。

ああ。また楽しい週末は過ぎて、明日からまた忙しい日々が始まる。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« SKA!!!~神奈川県民ホール02.... | トップ | 父の日プレ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、何ですかぁ! (ぶぅちゃん)
2006-06-11 21:26:16
あのおいしそうな、ハニートーストはっ!いつも思うけど、パセラのご飯ってやたらウマそうだよね

今度パセラ飯の特集して下さい。笑
返信する
ハニトーは。。 (monty)
2006-06-12 03:41:19
最初は美味しいんだが、なにせ量が量だけに、

飽きてしまい絶対最後まで食べきれないんだよね(^o^;)

それでも、こっち来たときは挑戦してみる?

実は前から誘いたいと思ってたのだが('-^*)/

ほかの料理も写メ撮ればよかったね!

でも、いつもお腹空いてて、すぐ食べ始めてしまうからw

しかも、ここに1枚しか写真貼\れないのが難儀やなぁ~凹
返信する
omedeto! (mame)
2006-06-12 21:11:34
お誕生日会はいくつになっても

嬉しい楽しいだね!



体調は復活しましたか?

こんどはらーめんに行くですよ!
返信する
ありがとう~♪ (monty)
2006-06-13 05:39:56
また割引券もらったから、歌いに行こう!

ラーメンも楽しみ♪

今度はどこかなあ~?(*^m^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。