メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

フレンチ・オープン・テニス2017 キャッシュ&チャン×マッケンロー&ピオリーン

2017-06-10 14:35:53 | テニス
フレンチ・オープン・テニス2017 キャッシュ&チャン×マッケンロー&ピオリーン

10:00 Men's Legends Over 45 Cash / Chang - Mcenroe / Pioline (Court Suzanne-Lenglen)

やっと観れた「Legends Over 45」
でも、オフィをいくら調べても、今どの試合を戦ってるのか分からなかった

チャンかっけー


パット・キャッシュ


ナイキでキメた白髪の選手は・・・マックだってやっと分かった/驚
 

セドリック・ピオリーンが分からないな


第1セットは6-4でチャン



第2セットの3-3あたりから観はじめた 4-3まで進む これは3セットマッチかい?

キャッシュはベンチでウェアを脱いだらマッチョ! 口笛が聞こえて、タオルを巻くってww





幻を見ているような夢のマッチ 真剣に戦いつつ、ユーモアも忘れない

チャンのサーヴは錦織より速いのでは?
コーチなどもやりつつ、選手として戦えるトレーニングも日々忘れずにいるんだな

0-40からデュースまでしのいだマックチームはなにやら相談



Pのダブルフォルトで5-3と王手をかけるチャンチーム

●第9ゲーム
15-40とブレイクポイント チャンのボレーが決まる
40-40がデュースじゃなくてマッチポイントだって
ルールがだいぶ違うんだな

とにかく勝ったキャッシュ&チャンチーム


素の笑顔のチャン可愛い いつまでも童顔だよね



片付けに時間をくってるキャッシュをひたすら待つチャンw
何してるの?w こういう所に性格が出るね








<ハイライト>

マックがラケットを投げつけるシーンが2度も映ったww
さすがにレジェンドにコードヴァイオレーションだと言うのは勇気がいるw

チャンのサーヴィスエースも決まってるv

夢のようなマッチは、夢のように終わってしまった
客席はもったいないほど空いてたけど

ボリスや、エドバーグらはやらないのか???


追。



10日のオフィを見たら、ブルゲラ&イワニセヴィッチチームに負けてしまった
この組み合わせも貴重すぎる イワニセヴィッチのサーヴは今どれくらいなんだろう
観たかったなあ! いつやったんだろう???



絶対王者ジョコビッチの衰退、母国セルビアからも嘆きの声
“準々決勝でオーストリアのドミニク・ティエム(Dominic Thiem)に6-7(5-7)、3-6、0-6で完敗。
 最近7年のローラン・ギャロスでは、自身最短で大会から姿を消すことになった。

 ジョコビッチが四大大会(グランドスラム)でストレート負けを喫したのは4年ぶりのこと
 次週発表の世界ランキングで4位まで後退する可能性がある
 
 元世界ランキング1位のジョコビッチは昨年11月、マレーにトップの座を奪われると、
 先月にはマリアン・ヴァイダ氏を含む長年のコーチングチームの解散を発表。
 「ショック療法」で再びトップを目指そうとしていた。

 現在はモナコに居を構えるジョコビッチだが、幼児教育の支援をする自身の基金を設立した母国セルビアでは、今も絶大な人気を誇っている。”

ジョコビッチの時代は終わったのか?ベッカー氏もショック隠せず
“全仏オープン2016ではキャリアグランドスラムを達成したが、以降の四大大会ではタイトルから遠ざかっている。
 元コーチ、ボリス・ベッカー氏が、「1強時代」は終了したと語った。
 「今、大きなドアが開かれている 私たちは、長きにわたって次世代について話してきた。
 そして現在19歳、20歳、21歳の選手にとっては、扉の向こうに進むときが来ている」
「アンディ・マレーを侮辱するつもりはないが、ノバクが勝者だった時は、道が閉ざされていた。しかし今は転換期にある」”


ボリスがジョコのコーチをやめていたことを知らなかったよ/驚



コメント    この記事についてブログを書く
« エリック・カール展 ほか@... | トップ | フレンチ・オープン・テニス2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。