メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

topics~THE King ALL STARSがMステ出演 ほか

2015-08-10 16:37:08 | 日記
最近の気になるトピックス。

東京都心の最高気温、140年ぶりに記録更新
 

遊具が高熱になるのでヤケドに要注意!
 

 

「一般的に子どもは皮膚が非常に薄いので、短い時間でも熱が深いところまでいく可能性が高い。
 ヤケドしたら、水道水で少なくとも20~30分冷やし続けることが大事」


戦争で甲子園野球に出れなかった小諸商業野球団
 

 

 




鷹の爪団
 

夏休み特集で、エンディングテーマも少し長く流れた。
レオナルド博士のウェイトレスコスプレ可愛い~


佐藤二朗さんが脚本・監督
「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」シーズン2
まずは、シーズン1を観なければ


NHK教育テレビの名キャラクター「はに丸」が帰ってくる!

2015年8月20日(木)・21日(金)
午後10時55分~11時20分 総合テレビ

F氏が子どもの頃に見たと話していたのはこのキャラか。たしかに埴輪ファンにはたまらない



Mステに武藤さん出演
加山さんは78歳にしてMステ初出演!祝 今回は新曲をテレビ初披露v

メンバ結成のきっかけは、
「ロックがもともと好きだから、ロック系のフェスに出たいな~って思ってた」て加山さんかっけー!
去年は9本も出たとか。一度観てみたいなあ!

 

 
この絵ワルそ~!ww

 
スチャダラパーの2人も加えると総勢13人だそう/驚

 

「イヤホンは補聴器と間違えられそうでつけなかったけど、
 1回目、爆音で音がとれずにすごいオンチになってからつけた」w

歌詞に感動/涙 PVもあるのかな?

 

 

 


ちなみに、今回制作された3Dタモさんは、テレ朝1Fアトリウムに展示。
8月下旬からは、全国各地のライヴ開場にも出現とのこと。

 

「ZIP!」ファミリーとしてしか見たことないけど、マキダイさん、EXILE卒業するのね。




「lyrics」もアップしました。




コメント    この記事についてブログを書く
« 『大島弓子選集 7巻 バナ... | トップ | 『パニック障害 100のQ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。