メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

LIFE RECORDS Vol.1@西麻布328

2009-01-28 23:55:55 | 音楽&ライブ
LIFE RECORDS Vol.1@西麻布328
「貴方の生きざまにマーキング、Tp.KAZZがライフカウンセリング、楽しい癒しの一時を。」
LIVE:浜辺シゲキ、ザ・ブルードーナツ(田中・田浦・斉藤 from 勝手にしやがれ)
DJ:飯島誓&福島忍(勝手にしやがれ)、他、328レギュラーDJ陣

会社を出たら、なんと雨!(うぅっ、愛ちゃんは曇りってゆってたのに
冷たい雨に濡れつつ、F氏と六本木で待ち合わせて、スープストックで夕飯してから、スタバでラテ
F氏の恋話なども聞けたし、いいねえ~応援するよ~♪

西麻布328のある通りは、そいえば以前ナイキのイベントで来たっけ。
地下へ降りると、なぜか至る所に鏡の壁に囲まれたオシャレ空間。
壁際のイスに座って、勝手メンバーのDJを堪能。ポーグスやら、ブラサキ♪テキーラ も流してた
バーのテレビ画面には、映画『勝手にしやがれ』や『コーヒー&シガレッツ』が流れてたし。

浜辺シゲキ
今回はソロでアコギを弾きながらしっとりと歌ってた。丸いオブジェみたいなイスに座って、
アンプの上に乗せた水のペットボトルが振動で落ちるくらいリズムを取ってた。

DJ.福島さんは、回しながら曲の説明したり、司会進行も担当?w
お客さんにも気軽に話しかけてて、F氏の顔を覗いて「あれ?ごめんなさい、人違いでした~」てw
カズさんが以前いたバンドらしいアフロダイアモンド(だっけ?)は、バリバリスカナンバーで上がった
小さな壇上でキーボードをセッティングする斉藤さんが大変そう

ブルド
カズ「勝手のおかげなのは充分自覚しております~」なんて言いつつ、近いからペットの音が直接突き刺さるような迫力で聴こえた。
田浦さんが作った新曲は、なんとっその名も♪ユキサマの後ろ姿/爆×500
ドッと受けたところからして、なにげにブラサキファンも多かったのかな?
軽快で楽しい曲。ユキサマが呑んで気持ち良さげに帰る姿が目に浮かびますw
カズ「今年もこんな風にまったりとやっていきたいと思ってます~」
ラストは前回も聴いた♪技術の日産 あっとゆう間だったなあ、30分くらい?
飯島さんの「もう1曲やらないの?」にアンコールv
U-K-3 なんて案も出たけど、とてもムリってことで別の曲にw

その後も飯島さんのDJでいい感じな雰囲気だったけど、もう23時になってたから名残惜しくも帰った。
狭い廊下で田浦さんの目の前通ったけど、F氏は無言(せっかくなのにねえ・・・w


追。
ジェントル(ビッグバンドのほうです)見たいのに、連れが見つからず。。涙
一人じゃなんとも寂しすぎ


コメント    この記事についてブログを書く
« 内視鏡 | トップ | “DRUNK OR DIE Vol.6”@下北... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。