メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

奥多摩(2000.8.17)

2017-04-05 13:00:39 | 町歩き
「アート&イベント一覧」カテゴリーに追加しました


10時 Oさん2と待ち合わせ
小雨だったから洞窟はやめて、展望台?へ

途中、釣り+バーベキューのできる川岸に下りて、炎天下の中ダム作りに熱中w
葉っぱを競争させたり、足を水につけたり楽しかった

ランチは超美味しいきのこの釜飯セット けっこう量があったけどペロっと食べた
白菜等の塩スープ煮込み+梅の酒漬け+おしんこ+豆腐の味噌汁


展望台に着いたら雨
向こうの景色も墨絵のよう

以前行った天然水のところでタンクに3個汲んできたら、
カーブになるたびに左右に揺れてたw

ずーーーーーっと酷い湿疹シリーズの究めつけは、虫刺されの悪化ver.
腕も脚も10ヶ所以上食われて、左腕は無惨に赤く腫れておぞましい姿に

痒い極致でムヒを塗りまくった
また皮膚科に行くべきかなあ/涙


夕食は「天狗」でサーロインステーキセット
激安なのにこれまた美味しい
またペロっとたいらげた


(この時の湿疹も酷かったなあ その後も同じく脚を蚊に食われてムヒを塗ったら
 結局、全身にまで広がって、この世のものとは思えない激しい痒みに襲われた
 ムヒが体に合わなかったのが原因だって、やっと気づいた

 この時のアパートが合わなかったり、ストレスで免疫力も下がってたんだと思うけど
 昔から蚊に食われるのは大嫌いで、この2回の酷い湿疹が今でもトラウマになってる 2017




コメント    この記事についてブログを書く
« 繊維問屋街@日暮里、羽二重... | トップ | 自由が丘町歩き、等々力渓谷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。