1月14日(日)朝トレ♪

2007-01-14 18:43:29 | Weblog
今年2回目の朝トレでぇす!
今日は新神戸駅集合の市が原コースっ
メンバーは常連のT口さん、415(よいこ)さん、M子ちゃん、Yさんです♪
てんちょ&ちょめを入れて今日は6名!

朝8:00に集合。今朝もまぁまぁの寒さです
実は先週の朝トレで雪の中を走りまくったので、ちょめは知恵熱?でそのあと1週間体調が芳しくなく…(はしゃぐといつもこうなんだよな…
でも今日は大丈夫!体調は80%くらいまで回復しましたぁ。

415さんは久々の山歩きでも、軽快に最初の階段を登っていきます。(むしろちょめの方が息切れしてぜーぜー言うてました…)


布引の滝~



見晴らし台にて。


迫力のある朝日でしたねぇ、今日は。


貯水池でぇ~す。
ちょっと風が強い・・

Yさんも415さんもとっても久しぶりの朝トレです。
お二人とも、2~3回目くらいだったかな。
朝からハイキングする気持ちよさをひしひしと感じながらてくてく歩いておられました


ちょめ&415さん。
ちょめとは、インラインスケートがきっかけで知り合ったんだよ~♪

さて、ちょめは病み上がり。
歩きながらコンコン咳をしているため、途中にある「紅葉茶屋」で、のどに良いと言われる「蜂蜜かりんドリンク」を飲みに行こう!とみんなが言ってくださったので、立ち寄ることに。。(みんな優しいのねっ!うるうる

ということで、紅葉茶屋に到着。

他のみなさんは席に着くなり
「粕汁くださ~い」「わたしはぜんざい~」「ぼくはおでん~」
…そ、そうか、みんなもそれが目的だったのねっ
それにしてもまだコースの半分も歩いていないのにぃ~(笑)


これが紅葉茶屋の粕汁でぇす


Yさんご満悦~


ぜんざいでぇす~
コレを頼んだのは。。。


てんちょ&415さんなり~


ちょめはこちら。
はちみつかりんドリンク♪
ポカポカで、美味しかったわぁ~

そのまま市が原へ。

みんなでなんか見てますねぇ・・


しゃべりながらハイク、かなり楽しい


大竜寺へ到着!


大師道です。
相変わらずこの道はキレイだなぁ…

このあと猩々池、燈篭茶屋、諏訪山神社と下りてきましたぁ。

今日も寒かったけど、ほんっと楽しい朝トレでした。
朝からいろんなお話をしてのんびり歩くのは本当にイイね~。
ご飯も美味しいし!
今日集まってくださったみなさん、お疲れ様でした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。