朝トレに行ってきました♪ -2009.4.19-

2009-04-19 23:49:38 | Weblog
と~っても気持ちいい快晴のお天気。
今日は、らくらくショートコース「猩々池コース」へ行ってきました~っ!

よいしょっ、よいしょっと諏訪神社のながーい坂と階段を上り
ちょっと一息入れたところで、出発で~す♪


少し汗ばむくらいでしたが、
ぽかぽか陽気の中、ゆ~っくり、の~んびり歩きます。


ここ、ここっ!この景色!大好きな場所。
いつ見てもキラキラと美しい眺め。本当に癒してくれます♪

新緑から元気をもらって、美味しい空気をたくさん吸い込んで・・・
今日も一日がんばるぞ~って気分にさせてくれるんだなぁ。




猩々池では、カエルもケロケロ賑やかでした♪
本日の元気なメンバーです


の~んびり歩いて、たくさんおしゃべりして、気持ちよく歩けましたね。
本日ご一緒してくださった皆さん、お疲れ様でした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。