ゆかりレポ♪水遊びしながら朝トレ!!

2014-07-14 12:10:49 | Weblog
こんにちは、ゆかりです@(o・ェ・)@ノ

久々の朝トレレポ~♪

初夏の市ヶ原コース!!

この日は、お二人のご参加です



ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ


山の中は涼しいですが、
ムシムシもする、今日この頃~

な ・ の ・ で 

この日は、市ヶ原で
“ 川 遊 び ”してきました!!


石がごつごつしてましたが、
ちょっと水に足を浸すだけで、

涼しくなれるんですね~(*´ェ`*)
水が冷たくって気持ちよかった~!!

でもちょっと石が痛かった…
サンダルが欲しかったなぁ…笑

サンダルと言えばこの子たち♪

当店イチオシサンダルたち★
一緒に連れくことをオススメしますよ~(ノ゜3゜)ノ


そしてそして、すんごい偶然に
ヤゴの孵化の様子を
目撃しちゃいました!!

≪虫苦手な方は、閲覧注意!!笑≫


「おれは、旅立つんだぜー!!」byヤゴ以上とんぼ未満のおれ
彼は、見事に旅立っていきました~

神秘的ですね~ヽ(〃・ω・)ノ


そんなこんなで、
まったりしながらの朝トレでした~!!


参加者さまお疲れ様でした~!!
のんびりゆっくりお話しできて、川遊びもできて楽しかったです


そして、このブログを見てるそこのあなたっ!!!!!笑
これから汗をかくのが楽しい季節…
一緒に山に季節を感じに行きましょ~



次の朝トレは、来週19日(土)です♪
その後も土曜日は、随時受付中ですよ(*^_^*)
詳細はこちらから♪
お待ちしています~!!



【神戸元町・シッティングブル】
〒650-0022
神戸市中央区元町通2丁目5-7
TEL/FAX 078-334-6345
OPEN: 11:00-20:00
CLOSE:毎週水曜日(祝日の場合は営業いたします)
ホームページはこちらから!
☆Facebook始めました☆


Sitting Bull

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。