外岩体験。地獄谷へ行ってきました~♪

2011-04-12 15:06:05 | Weblog

こんにちは。 

春です。桜が綺麗です。

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

先日(4/6)、お店の休みにお客様のE様とスタッフとで地獄谷へ行ってきました

 

阪急芦屋川駅(9:30)→高座の滝→A懸垂岩→B懸垂岩跡→ピラーロック、万物相

→キャッスルウォール→高座の滝→阪急芦屋川駅(16:00)

 

本日は岩場です。まずはE様こと師匠にしっかりレクチャーを受けました

 

こうして、ここに通して・・

 

ロープワーク・・難しいです

 

こんなとこや・・

 

ザイルを使って登ってみたり・・

岩場を水が流れ・・ 

アドベンチャー気分満載です

 

3点支持でしっかり登ります

「さぁ、がんばれ~。足かけて、手ぇのばして~」

 

ばんざ~い、登れた~

 

岩場の隙間にスミレが咲いていました。

かわいくってポッ

 

休憩~。山で食べるおにぎり、いつもの2倍おいしい

 

次の岩はでかいっ

A懸垂岩です

 

ひゃー高いっ

 

 

 

気持ちいい~

 

B懸垂岩跡

色々な技を見せてくれます

 

わっ、いつの間にあんなとこに

 

やっほーーーーっ

 

えいっ!(笑)

 

 

眼下にはこんな景色~

 

最高です

 

まったく手も足も出なかったキャッスルウォールの前で記念撮影

キャッスルウォール様

今度は登ってみせます。よろしく。

 

コバノミツバツツジが咲き始めていました 

師匠、いろいろとありがとうございました

 

六甲はすっかり春です。

みなさんもぜひ

 

 


【神戸元町・シッティングブル】
〒650-0022
神戸市中央区元町通2丁目5-7
TEL/FAX 078-334-6345

OPEN: 11:00-20:00
CLOSE:毎週水曜日(祝日の場合は営業いたします)
ホームページはこちらから!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。