朝トレに行ってきました♪-2009.6.7-

2009-06-07 23:12:32 | Weblog
最近は雨が降る日も多く、いよいよ梅雨だなぁ

しか~しっ!今日はそんな雨の合間の晴れの日
蒸し暑くもなく、気持ちのいい気候

総勢11名で、朝トレに行ってきました~♪
本日のコースは、新神戸~市ヶ原~諏訪山公園の「らくらくロングコース」。

本日の元気なメンバーでーす♪

朝トレ初参加の方もがんばりま~す

今日のコースの一番の難所!?
なが~い階段を上ります。


布引の滝で一休み。
今日は、少し水量が多いかな。


紫陽花も、とっても綺麗でした♪


貯水池でエネルギー補給中のちょめさん。

ドライマンゴー、美味しかったですね

新緑も本当に綺麗でした。
ん~癒されるぅぅぅ


本日の女子達~っ

この写真、ちょっとコワイですね(笑)

大竜寺山門を経て、猩々池~諏訪山公園へ向います。


すみませんっ
あまりにも楽しかったので、おしゃべりに夢中。
ここから先、写真を撮るの忘れていました

今日も、お天気に恵まれ本当に気持ちよく歩けました。
美味しい空気、かわいい鳥の声に楽しいおしゃべり♪
やっぱり、朝の山歩きはいいですね♪

本日ご参加頂いた皆さん、お疲れ様でした~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。