朝トレ行ってきました♪-2008.10.25-

2008-10-25 18:06:23 | Weblog
今日も朝トレでござりんす~♪
本日のメンバーはこんな面々!
お久しぶりの方、はじめましての方もいて、みんなでいきなり和気あいあいムードでございます♪

オ、今日は「ブラック比率」が高いですね~(笑)
蜂が飛んできたら、すかさず薄い色のジャケットをパっと羽織り、ソロ~リと逃げましょう(笑)

※残念ながら参加予定だったNさんが不参加に・・・またお待ちしておりますう♪

さて天気は良くも悪くもなく、、というかんじです。
涼しい風も吹いていてわりと快適でーす。

んだば、行ってきます!


布引の滝~♪


本日のてんちょ~
先週もウケた、ソファーとともに。


うんうん、紅葉もええかんじではないの~♪・・・とこの写真を見る限りそう思いますが、実際はここだけでまわりはまだまだ。


めっちゃ楽しそうですね♪
何の話題かはヒ・ミ・ツ!



これ きれかった~


市ケ原~


大龍寺~


あけみさん、いいベスト着てるジャン~
HAGLOFSで全身、キメておりますっ。


みんなで話題になった「猩々池のトイレ」。
なーんかあまり入りたくないなぁ~。。



燈篭茶屋を越えていくと、、、
そうそう、先週はここでイノシシちゃんがニューっと出てきたんですy・・・

あっ!


今日もいました♪


にゅ~っ


うり坊から大人になりたてのイノシシちゃん。
かわい~♪


なぜかちっとも動かず、ポーズを決め続けてくれます


アイドル並みの人気ぶり・・・(笑)


てなわけで、今日もいいハイキングでした!
参加してくださったみなさん、お疲れ様でしたー♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったなぁ (TonyM)
2008-10-26 17:11:40
残念でした・・・

 出張で集合場所を通過するのは
 辛いものがありますねー(T`T)

でももう紅葉なんですね
益々残念・・・
返信する
いえいえ (ちょめ)
2008-10-30 12:49:10
紅葉はまだまだこれからですよ!
また、ちいさい秋を探しに行きましょう♪

ところで

↑この字って顔みたいですね、
トニーさんの気持ちを表してるみたいでおかしかったです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。