ゆるりと日々是好日の記

シニア女子の独り言。日常のあれこれを
綴ってみようと思います。

長瀞の紅葉はどのくらいかな?

2019-11-17 19:33:53 | 旅行

埼玉県の長瀞は「川下り」で有名なところです。

今は紅葉の頃と相なって観光のシーズンなので、

普段は我が家から車で40分弱で行けるところですが

道路も駐車場も混みこみの予想されるので

電車で行くことに・・・

やはり大正解でした。

 

 

川下り、この辺の紅葉はまだまだですね。

 

乗船するにもこの行列。

ちなみにチケットは午前中には「本日の分は売り切れ」とありました。

 

 

長瀞「月の石もみじ公園」は鮮やかな赤色一色でした。

 

 

こちらはまた、みごとな黄金色。

 

秋は色とりどりの色彩に囲まれて、四季のある日本に生まれたことの

つくずく幸せを感じました。

 

来年も、またこのように見ることができるかな?

と思いながら、これからは秋から冬への移り行く季節を

楽しむことにしましょう・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傾聴ボランティアの実習。 | トップ | 今年も年賀状作成の時期がき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿