目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

セントライト記念予想

2015-09-19 11:59:08 | 競馬予想

 

東京ヤクルトのバレンティン復帰して即ホームラン打ったが負けてしまった

残り13試合だが10本くらいは打ちそうだね

 

9/21 中山11R  セントライト記念G2(菊花賞トライアル)芝2200m

2冠馬ドゥラメンテがケガで不在この秋は混戦と思ったが・・・

 

本命◎   6番 サトノラーゼン

春はダービー2着でしたが夏を越してかなり成長した

もしかしたらドゥラメンテ超えているかも?

万全の体勢で前哨戦に出てきたのは安心できる

ここを勝って本番も勢いで・・・

調教◎

 

対抗〇 12番 ブライトエンブレム

皐月賞4着後脚を痛めてダービー回避

陣営の思いは最後の1冠を獲りたい

休養した分馬は成長し完成しつつある

サトノを脅かす走りを期待したい

調教◎

 

単穴▲ 13番 キタサンブラック

ダービーまさかの17着だったが距離とペースが合わなかったのが大敗の原因

中山なら2200mでも粘れるハズで

休み明けだけど追切も皐月賞の時に近い

調教◎

 

連下△  5番 ロッカフェスタ

2戦2勝の無敗で伏兵という点ではこの馬かな?

ルメール騎手鞍上で陣営の期待がうかがえる

穴党が好きそうな感じで頭で買っても面白い

調教〇

 

最後の1頭は3頭いるのですが・・・

2番ジュンツバサにします

3戦2勝のステゴ産駒

ワタクシの穴はこの馬ですね

東京しか走っていませんが内枠を引きステゴも中山は苦手では無いし

不気味な感じがします

調教〇

馬券は◎1着固定から馬単流し〇▲△へ4点

因みに迷ったのは

7番ミュゼゴースト

成績はいいけど決め手に欠けるまあ着は拾うかもね(それとミュゼの馬すべてオーナー変わっているんだよな?なんかあった?)

8番レッドライジェル

前走の札幌柴田善臣騎手で7着今回四位騎手のせるなら前走も四位騎手で良かったんじゃ?

注文つく馬だが実力はある

 

参考まで

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1次募集結果 | トップ | 出走結果 »

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事