目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

今週の出走

2014-02-20 20:49:00 | 競馬

えっ!?

今週も出走するの

ということで  トランザムスター

2月22日土曜 京都8R 4才500万下 ダ1800m  福永56kg

で出走決まりました

ある程度予想はしてましたがユタカさん東京だし出走しないと

思ってました。

鞍上は誰かな~と見てみると福永祐一いや叔父さん武調教師

勇退だし幸四郎で良かったんじゃないか・・・と思います

しかしトランザムには頭が下がります

本音はいくら丈夫とはいえ2ヶ月で4戦目出資者としてはありがたいことですが

少し休んでほしいところです(無事に走ってくれ)

もうひとつ先週負けたフェルメッツァが

な、なんと3月1日土曜 阪神11RアーリントンC G3 芝1600m 武豊で 

出走予定だそうです。

まあ除外もあるのでどうなるか分からないですが・・・

ミッキー先生勝てるんですか?と心配になってきました。

今週の予想は

2/22土 東京10RヒヤシンスS  OP ダ1600m

2/23日 東京11RフェブラリーS  G1 ダ1600m

2/24月 東京11R共同通信杯  G3 芝1800m

の3本でお送りします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/16予想結果 | トップ | 2/22~24までの予想 »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事