目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

有馬記念予想資料2

2015-12-22 11:43:51 | 競馬予想

90年有馬記念をみるとなかなか興味深い

4・5・6着馬に注目してみよう(まあ個人差はあるが今年の出走馬とダブる)

 

4着オサイチジョージ4才牡(当時5才で宝塚記念1着)

今年でいうとラブリーデイが近い(自分的にはサウンズオブアースなんだけどね

 

5着オースミシャダイ4才牡(当時5才阪神大賞典・日経賞1着)

まあ長距離で成績いいのでゴールドアクターかアルバートが近い(自分的にはアルバートかな?)

 

6着ランニングフリー7才牡(当時8才AJCC・日経賞2着)

全盛期は過ぎてたがこのメンバーで上位に来るのは流石と言って良い

今年なら7才馬ヒットザターゲットが近い(目黒記念1着・札幌記念2着)

補足するとJCで本命にしたが最近先物買いが多く(カレンミロティックとかマリアライトとかさ後から走るんだよな

今回好走すると思うよ

 

まあ90年の1着~6着までの馬に近い馬は今年の有馬ではかなりの確立で勝てる可能性あると思います

参考まで

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬記念予想資料1 | トップ | 有馬記念予想資料3 »

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事