目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

阪急杯・中山記念予想結果

2014-03-03 11:58:15 | 競馬予想

阪急杯結果

1着    1番コパノリチャード  1:20.7

2着    6番サンカルロ        4

3着 ▲ 7番レッドオーヴァル    1/2

です

開幕週と1番枠を味方につけて

コパノ圧勝でしたね(馬券センスないな

サンカルロもコース適正を発揮し追い込みで2着

本命ダノンシャークは直線伸びませんでした7着

惨敗

 

中山記念結果

1着 4番 ジャスタウェイ   1:49.8

2着 9番 アルキメデス    3 1/2

3着 5番 ロゴタイプ       ハナ

です。

すみれSがダメだったので嫌な予感はしてましたが

こうゆう時は当たりますね

トウケイヘイローの出遅れがすべてです

他の騎手達も?だったのでは…

僕はノーリーズンの菊花賞を思い出しました

この時も武豊鞍上でしたね

レースはトウケイが先頭に立つまで(かなり脚を使った)他の馬は待っていたので

スローペースになりました

直線でトウケイがよく粘りましたが前半脚を使ったため余力がありませんでした(6着)

でも収穫はジャスタウェイとロゴタイプの強さが証明されたのは今後の予想に

つながります

散々な結果です。 馬券当たりませんね~

今週の予想はハープスターが出るチューリップ賞だけかな?

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみれS結果 | トップ | チューリップ賞・弥生賞予想 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パとラッシュ)
2014-03-04 16:45:08
ジャスタウェイに期待を膨らまします。
返信する
Unknown (ナンバショット)
2014-03-07 13:45:25
パとラッシュさん

ジャスタウェイは次走ドバイですが
春は安田記念・宝塚記念で期待できますよ
返信する

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事