目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

帝王賞予想

2014-06-25 16:04:09 | 競馬予想

え~初の地方競馬G1予想ですが・・・(気が向いたので)

荒れそうな雰囲気もあるので予想します

6/25大井競馬 第12R  第37回帝王賞 4歳以上OP ダ2000m  20:10分発走

 

本命◎ 10番 ワンダーアキュート 武豊

前走交流G1かしわ記念3着(1600m)

やっぱこの馬は距離で買わなければならない

フェブラリーの6着も1600m

1800m以上なら連対率が一気に跳ね上がる

 

対抗〇 6番 シビルウォー  内田博幸

中央勢6頭出ている中で一番人気が無いですが

この馬は2000mを得意としてる馬

馬場が良くない時に好走するので侮れない

前走10着は58.5kgの斤量で負けたので関係なし

単穴▲ 2番 二ホンピロアワーズ  酒井学

この馬も2000mくらいがベスト

左・右回りも関係なし

前走アンタレスS3着は目標にされて58kgの斤量が響いた

今回は定量なので結果は出るはず

連下△ 9番 ムスカテール 岩田康誠

芝の目黒記念を制しG1に使ってくるか?と思ったらダート路線へ

今年の川崎記念でホッコータルマエの2着に食い込みこれは?と思ったが

また芝を使ったりちぐはぐ

ただもつれれば3着はある

馬券は3連複◎〇2頭軸ー▲△に流し2点

1番人気の7番コパノリッキーは

僕はまだ信用しきれてない

2000mは走ったことが無いし結果がでてるのは1600mまで

危険な人気馬で外します

中央勢6頭で馬券を買えば当たりそうですが

人気サイドはつかないので外しました

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう?スプラン本州移動 | トップ | 帝王賞結果 »

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事