目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

今週の出走

2016-03-10 16:39:02 | 競馬

 

サトノダイヤモンドの鞍上ルメール騎手で決定しました(もともとルメール騎手だったみたいだけど)

マカヒキの鞍上は未定

個人的な希望は善臣さん(オーナーも一緒だしホットシークレットの目黒記念は圧巻)

打診してくれませんかね?(逃げて勝っちゃうよ多分

 

今週の出走

3・12

阪神4R 3才未勝利 芝1400m

グルーヴィタイム 小崎綾也 55kgで出走決まりました

前走引っかかって10着

今週の追切は

栗坂良54・3-39・8-26・1-12・8

坂路では時計でないタイプなのでこんなものですが

まあやってみないとわからないが

勝つのはピッツバーグか同厩のスペードクイーンでしょうね

 

出資馬では無くなったが

トランザムスター

3/17大井アクアマリンS ダ1800mに出走予定

B1クラスからのスタートですがなかなかメンバー強そう

まず初戦無事に走ってほしい

キャロット好調なのでグルーヴィも波に乗ってほしいな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日新聞杯・報知杯FR・中... | トップ | 中日新聞杯・アネモネS・中... »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事