目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

チャンピオンズC予想

2014-12-05 21:36:55 | 競馬予想

 

どっからでも買えるな~

でもダートって世代交代遅いよね?

12・7日曜

中京11R チャンピオンズC G1 ダ1800m  3才以上OP

なかなか好メンバーがそろいました

14頭から絞れずにいましたが何とか6頭まで絞りました

では予想

 

本命◎  12番ローマンレジェンド

すいません間違ってました

去年13着でしたが今年復活の兆しが見えてます

ハマれば無類の強さを発揮するので

追切の状態と合わせて抜けていると思います

休み明け4勝3着2回でここも上位

調教◎

 

対抗〇  15番インカンテーション

1800m7勝と左回り5勝と

今回のコースに一番合っている

チョット外目ですがペースは早そうなので

無理に先行しなくてもいいのでは?

調教〇

 

単穴▲   6番グレープブランデー

内に入った時は走るし追切もいい

左回りのほうがスムーズだが

不安は1F伸びる距離

調教◎

 

連下△   2番ベストウォーリア

コパノリッキーになかなか勝てないが

最近の状態がいいので期待

距離が若干長いが成長していると思います

調教◎

 

連下△  13番カゼノコ

先行馬が多いのでハイペースになると見てます

前が崩れれば追い込みのこの馬が台頭してくると思います

調教〇

 

連下△   1番インペラティヴ

アメリカからのカクガイで11月のBCクラシック9着

今回名手ケントデザーモ騎手を擁してますので

陣営の期待は相当なもの

ダートの外国馬は本気で来た場合は結果は出すので侮れない

調教▲

 

馬券は◎一頭軸の〇▲△へ3連複流し20点で

 

人気の

コパノリッキー

ワンダーアキュート

ホッコータルマエ

二ホンピロアワーズ

クリソライト

は安定していて馬券的には買いですが

中京コースは荒れると見ているのでこの予想になりました

皆さんの高配当的中を祈ってます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミホシンザン死す | トップ | 今週の出走 »

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事