目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

今週の出走

2015-07-16 16:21:39 | 競馬

良かった土曜で

 

7・18 福島8R 3才以上500万下 ダ1700m

ファドーグ 横山典弘57kg

で出走決まりました

 

前走から悪い面はないようでこの中間も横山騎手に乗ってもらい

仕上がり自体はイイ感じがします

昨日の追切は

美南W 67.0-52.5-38.5-13.2強め

と動きは良く叩き2戦目でここは勝負になりそう

奥平師も日曜の最終レースより土曜の8レースの方が待ちも短く

去年の反省も(最終レースはファドーグにとってあまり良くない)

踏まえて土曜日にしたようです(僕も日曜より土曜のほうが良かったよ

でファドーグのマークする相手ですが・・・

ん?相手なんか弱くない?

しいて挙げるなら去年の彦星賞で先着されたアナザーバージョンくらいか?

 

条件的に勝てそうだね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに止まった(俺も止まっ... | トップ | 今年も同じ轍を踏んだ(汗)... »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事