目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

小倉2才S・新潟記念結果と釧路湿原特別も

2015-09-06 22:13:29 | 競馬予想

雨がすべてだな

 

小倉2才S結果

1着◎ 3番シュウジ     1・08・9

2着 13番サイモンゼーレ   2・1/2

3着  4番レッドラウダ     クビ  

5着〇 8番コウエイテンマ 

ハズレましたが勝ったシュウジは格の違いを見せてくれました

14・16・12と走って負けなしの3連勝

今のところ完成度では一番で距離もマイルまでならそう簡単に負けそうもない印象がします

次走がすごい楽しみな一頭

 

新潟記念結果

1着 3番パッションダンス   1・58・2

2着 6番マイネルミラノ      アタマ

3着 4番ファントムライト       2・1/2  

人気総崩れで大大ハズレ

再先着は

上り最速7着のアルフレード

後は全く持って見せ場なし

やはりレース前に振り始めた雨の影響ですかね?

タイムは1・58秒台前半なので全体は普通のレースですがハロンペースが乱ペースだったので

荒れた結果になったようです

難しかったな

 

釧路湿原特別結果

11着トランザムスター

スタートよく先頭に立ち4コーナーまでは食らいついていたが

直線で被せられ馬は頑張っていたが・・・

結果1番人気のコパノチャーリーを潰しただけだったな

いつも休み明けはこんなものだし走破タイムも1・44・4と速かったので

どのみちトランザムスターには展開向かなかった

ただ積極的にレースをしていたので次走もう少しは走れると思います

 

 

今週の馬券結果は昨日の勝ち分もありましたがマイナスでフィニッシュでした

来週は京成杯オータムハンデとセントウルSで勝負します

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌2才S・日高特別結果 | トップ | 考えさせられるな »

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事