目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

今週の出走

2015-05-07 21:28:30 | 競馬

 

休み明けは動くのキツイね馬の気持ちがよくわかるよ

 

5・9新潟12R 高田城特別(500万)芝1600m

フェルメッツァ  吉田隼人 57kg

で出走決まりました

鬼門の最終レースですが仕上がりはいいようで

ミッキー先生鞍上で併せ馬

栗坂路

52・7-38・7-25・2-12・7

3馬身追走でG前先着

ゴール前でしっかり差し切ったのでレースでのイメージの追切

時計を見てもこんなところにいる馬ではないしメンバーも手薄

サクッと勝ってほしい出来だね

 

 

5・10 京都4R 3才未勝利  芝2400m

スプランドゥール  酒井学 56kg

で出走決まりました

 

先週から坂路追切でスプランは当初坂路苦手だった

今ならこなせるのでは?とCW追いから坂路追いに変えてきました

タイムは

55・8-40・5-27・0-13・9一杯

とあまり良くないですが前はまだ走れなかったので成長はしている

今回ブリンカーを着けてどこまでやれるか?ですが

メンバーは同じキャロットで高額馬のレレオーネが強敵

まあ鞍上が酒井騎手なので

スプラン君がトーホウジャッカルだと思って期待してみようと思います

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ!旅に出よう? | トップ | NHKマイル展望?ほぼ予想だね »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事