目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

エンプレス杯結果

2016-03-03 10:39:03 | 競馬予想

忘れてたわけじゃないよ

わしさん申し訳ありませんm(__)m

余計な情報でした・・・

 

エンプレス杯結果

1着◎5番 アムールテラス    2・18・1

2着 4番 ヴィータアレグリア    1

3着〇7番 ティンバレス      3/4

でした

敢えて外した馬が来ました(配当的に絞るしかないでしょ)

馬券あるあるの一つで

切るか残すか迷う馬は切れば来るってやつだね

わしさんは当初4-5

1点でいいでしょ?って言っていたので

ワタクシが唯一切った4番の情報のせいで5-7に変えてしまったようで

ホントすいませんこの借りは弥生賞で

昨日のロイカバードのフラワーCへは同厩のラルクのことだったようです(サラッと流してましたけどね)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥生賞追い切り評価 | トップ | スピカS・オーシャンS・チュ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弥生賞 (わし)
2016-03-05 22:05:16
博士、お疲れ様です!

弥生賞、穴目1頭きませんかね?

エンプレス分は、ダイオライト記念で巻き返しましょう(^O^)
返信する
Unknown (ナンバショット)
2016-03-06 09:11:36
わしさん
昨日は3つ予想して2つ的中はずしたのも1.3着でした

今日の弥生賞は去年のリベンジもあります
穴はいないが可能性があるのは8番イマジンザットです

10-11の馬連しかないでしょうけどね😁
返信する

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事