目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

朝日杯フューチュリティS結果

2014-12-22 09:55:36 | 競馬予想

馬場が・・・

 

朝日杯フューチュリティS結果

1着   2番 ダノンプラチナ   1・35・9 1番人気

2着   6番 アルマワイオリ    3/4   14番人気

3着◎ 14番 クラリティスカイ   3/4    3番人気

です

ハズレ

対抗アッシュゴールド8着(馬場が向かない新馬戦の中京と一緒)

単穴ナヴィオン11着(空気だった感じが・・・)

連下

ネオルミエール4着(出遅れが・・・)

ブライトエンブレム7着(久々の影響で競り負けた)

 

先週と同じ感じのレースでしたね

時計も平凡で上がりも35秒台(かなり時計かかってるね)

33秒台の脚を使える馬達は惨敗

その中で本命クラリティスカイは良く頑張った

 

気持ちを切り替えて今週いよいよ

シャイニングレイのホープフルS

いまのところ22頭+地方馬1頭の23頭登録

フルゲート16頭18頭でした

1頭は地方馬に枠があるので

15頭17頭を抽選で争うが

22頭中1勝馬は19頭 、3枠は埋まるので

残り12頭14頭を1勝馬19頭で抽選みたいです

500万下のエリカ賞や千両賞にもダブル・トリプル登録してる馬もいるので

何とか出走に持って行ってほしいね(うまくいけば無抽選になるかも?)

 

因みにシャイニングレイは4番手評価でしたね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出走結果 | トップ | 有馬記念出走馬ジェンティル... »

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事