けい子ばあちゃんの日記

日々の思いついたことや出来事の記録

あさひ

2012年05月19日 | 日記

今朝5時半からウオーキングに出かけたら,朝日が綺麗だったのでいつものコースの反対の方向で、朝日に向かって写真を撮りながら歩いてきました。

東から昇るのが朝日で、西に沈むのが夕陽と、誰でも分かっているいることですよね、でも写真でみると朝日か夕陽か私にはわかりません。

でも朝日は、だんだん日が昇るにつれ、うっすらしていた山や田んぼの景色が明るくはっきりみえてきて気分も気持ちよくなり胸いっぱい深呼吸をしたくなりました。一日の始まりです。

可也山(小富士)もいつものコースとはちがう所から見たので、山の形がちがいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿