けい子ばあちゃんの日記

日々の思いついたことや出来事の記録

何時も助かります!!!

2012年11月26日 | 日記

昨日とは 打って変って 今日は 寒くなり 風邪がいまいち 調子が良くありません

お野菜を いろいろ沢山頂き 買い物に出かけずにすみます 助かります

 

手作りの お味噌を頂きました 前にも頂いた事がありますが たいへん美味しかったので うれしい

 

ゴールドのキュウイです 屑だからと 沢山頂きました ゴールドのキュウイは 甘くて美味しいですね

笑っちゃいました こんな人参ビックリです にわとりの足に 似ているとおまいませんか

笑わせようと ワザト面白い形の 人参を持って来たそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿