skのツブ焼き!

日記と、仕事で使う、使いたいもの・こと・サイトを書き込み、、、改め日々のツブ焼き

1月22日(日)のつぶやき

2012-01-23 | ひとりごと
13:44 from モバツイ / www.movatwi.jp
さて、上京すっかな。

14:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
さよなら、北国 twitpic.com/8a75yw

14:26 from Twitter for iPhone
乗りたい新幹線、満席とかで30分後発に数席空いてたので、あそこでお鮨つまんで待つ計画

14:33 from モバツイ / www.movatwi.jp
5機の風力発電の風車のうち回っているのは1機だけ、風は気まぐれ

14:52 from モバツイ / www.movatwi.jp
新幹線は3列席の真ん中、両隣は見知らぬひと。ワンカップ、飲めないな、、、今回は行きも帰りも

16:09 from モバツイ / www.movatwi.jp
駅のあそこの廻る寿司で地のものを頼んだけど、残念。小さいグラス1杯700円の純米酒だけが合格

16:15 from モバツイ / www.movatwi.jp
陸奥男山辛口純米酒と桃川ねぶた、日本酒は裏切らない twitpic.com/8a8ng7

16:35 from モバツイ / www.movatwi.jp
まさかの3000円!ざ新幹線に乗る

16:47 from モバツイ / www.movatwi.jp
まさかの、お・じばさみ 

19:05 from Twitter for iPhone (Re: @funmash
@funmash あと40分で花の都

19:23 from モバツイ / www.movatwi.jp
首都圏なう

19:25 from モバツイ / www.movatwi.jp
焼き鳥くいたい

19:53 from モバツイ / www.movatwi.jp
東京到着。あいかわらず、ウルサイ、臭い

20:10 from モバツイ / www.movatwi.jp
カレーがくいたい。立ち食いみたいなのでもいい。東京といえば、いちばんにイメージするのがジャンクフード

20:22 from モバツイ / www.movatwi.jp
渋谷、バス乗り場にすごい美人! さすがトーキョー

20:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
美人さんはひとつ手前の停留所で降りた! 同じ街に生息しているのか!

22:19 from web
さあ、カレーつくるで!

22:29 from モバツイ / www.movatwi.jp
材料! twitpic.com/8acf21

22:43 from モバツイ / www.movatwi.jp
完成!グリーンカレーにはビールでしょう twitpic.com/8ackth

22:53 from web (Re: @kawa8810
@kawa8810 田舎にもマックとミスドとすき家が1店舗ずつあったけど、駅の立ち食いそばがとっくのむかしになくなっていたのが残念すぎるのだ

23:14 from web
満足! 眠くなったけど、日本酒飲みたい。新幹線で飲もうと思って2つ買って、飲める雰囲気じゃなかったので持ち帰ったワンカップ地酒

23:17 from web
あと、5%引きの日だったから、つい買ってしまった「雪の松島 とびきり辛い酒+20」これはあしただな

23:41 from web (Re: @misawa0338
@misawa0338 交通費出るか聞いた?

23:54 from web
おやすみ宇宙

by skenji on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。