skのツブ焼き!

日記と、仕事で使う、使いたいもの・こと・サイトを書き込み、、、改め日々のツブ焼き

8月15日(月)のつぶやき

2011-08-16 | ひとりごと
09:04 from web
未明からの雨。雷雨~しとしと。ひと雨ごとに秋
09:38 from web
稲妻ごろごろ
10:05 from web
レンタルしたMac Pro、なんかチラチラするけど大丈夫なのか? あと10日・・・。そんなわけで、日課の作業、無事終了(業務連絡・記事ストック心細いよ・・・
12:24 from モバツイ / www.movatwi.jp
1時間に1、2本のバスに乗って隣町へ
15:07 from 携帯百景
ポンデたこ焼き風って・・・ http://t.co/iAPoLYG
20:56 from 携帯百景
日本酒の時間です http://t.co/1WljEuO
21:11 from 携帯百景
そうしてひとりホッピー http://t.co/Zajh4fR
23:43 from web (Re: @shimauma11
@shimauma11 やや酸味が・・・。レモンが決めてだそう。一度お試しを。でもリピなしですが・・・
23:46 from web (Re: @yoshinoridayo
@yoshinoridayo たしかに鰹節が写真より少なかった。タコが入っていないのは告知どおりだったけどね。リピするかといえば、しない。しかしね、この町にもミスドがあって、それだけでも驚きだけど、けっこう繁盛してるふうに見えたよ!(マックもケンタもあるけどな
by skenji on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。